オンラインサロン OM🔴IYARI™

 OM🔴IYARI™は、日本語および日本文化を学ぶオンラインサロンです。日本語を勉強したい外国人の皆さんと、日本語を教えることにより国際交流を図りたい日本人の方とを、オンラインでマッチングするフリートーク式の日本語教室です。
 
 なお、日本文化としての“思いやり”を学ぶ世界で唯一のオンラインサロンでもあります。サロンを通じて思いやりを学んでいき、最終的には思いやり・おもてなしのテストOM🔴TEST™で800点以上のスコアを目指します。

OM●TEST™に関しては以下PVをご覧ください

■サロン会費

390円/月

参加者の声

■ベラルーシ Gregさん

 禅に興味があってそれに関する本を読みたいのがきっかけで日本語を勉強しました。いつか将来、日本に住んでみたいです。
日本語を勉強していると疑問が溜まっていくので、それをOM🔴IYARI™で解消しています。それから、「日本語を勉強している」とゆう同じ境遇の友達ができるのも嬉しいです。

■タイ Yimさん

 子どもの頃から日本のアニメを見ていて自然と日本が好きになり、その後も日本に旅行に行ったりしていたら今度は日本語を話せるようになりたくなりました。単純に人と話すのも好きなのでOM🔴IYARI™には毎回楽しく参加させてもらっています。
 語学学校だと文法を勉強してそれだけで終わってしまうけどOM🔴IYARI™はもっと実践的なところがいい。授業や本で勉強するだけとは全然違うわ。

日本 Shigehikoさん

 タイに赴任して間もない頃、はじめは新しい仲間を見つけたかったので参加しました。駐在終わった後に後悔しないようにと何か社会貢献をしたかったというのもあります。結果、現在の嫁(タイ人)とも出逢うこととなりました。
 OM🔴IYARI™の魅力はズバリ一期一会。お金を出して通う語学学校は教科書があって毎回同じ先生だと思うが、ここでは毎回違う人との出逢いがある。

韓国 Jangさん

 日本語を話せるようになりたいと思ったきっかけはドラマや映画です。日本のドラマや映画が好きで、それを理解してみたいと思い勉強しました。
 練習しないと日本語を忘れてしまうからOM🔴IYARI™には参加しています。それから真剣に勉強するよりも楽しくおしゃべりする方が好きなので私には合っています。

フランス Cyrilさん

 日本語を話すことは子どもの頃からの夢だった。日本に興味があったんです。何故と言われてもそれは解らない、とにかく憧れでありました。
 OM🔴IYARI™は気軽に参加できるし、新しい友だちとの出逢いがあるので参加しています。みんなやさしいですよ。

会員特典

■ 特典その1 志を共有できる!

 投稿者に対してメンバー皆で回答しあい、各々の志を磨きあうコンテンツにもなります。仕事の事、恋愛の事、将来の夢の事。進路相談から人生相談まで、ありとあらゆる語りの場、それはカタリバとなります。

 時には当方の志を提案し、共にプロジェクトメンバーとして参加してもらうことになるかも知れません。その他メンバーが企画するイベントだったり、会合だったり。シンプルなオフ会・飲み会から国際交流まで。

■ 特典その2 世界が広がる!

 当サロンでは日本語を学びたい外国人が多く集まります。皆さん、とても勉強熱心で日本語だけではなく、日本の習慣や文化など幅広い分野のトピックがあがってきますので良きアドバイスをしてあげてください。

 もちろん、ご自身が興味のあるエリアの人に逆に質問するのもOKです。ただし、外国人の皆さんは日本語を実践したくて集まっているので使用言語は基本的には日本語でお願いします。
※英語での会話はその人との関係性ができてから、サロンの外でやってください。

■ 特典その3 マスターマインド!

 海外ではオンラインサロンの事をマスターマインドと呼びます。人間、人が集まれば、それぞれが得意とする分野があるものです。例えば、弁護士や会計士など専門家と繋がればそれは自分の強みとなるでしょう。例えばメンバー内にジュエラーがいれば、結婚指輪はそのメンバーに依頼するとかなりお得な特別価格で手に入ります。その他、文化の異なる仲間を訪ねるだけで、現地旅行会社が企画できないような観光案内も可能であったりと、これらが世界規模で広がれば世界は広がりますね☆

 当サロンで御縁があった同志と、ここで終えるのはもったいない。最低でも一人、生涯の同志と言えるような友を見つけてみてください。これが、当サロンのマスターマインドです。

禁止事項

 当サロンではメンバーの自由を保障する為に以下の禁止事項を設定します。禁止行為が認められた場合は退会をお願いする事になります為、予めご留意ください。

・サロン内の情報を外に流す行為
・政治、宗教、マルチ商法(MLM)等の活動
・運営や他メンバーへの迷惑行為
・一切の犯罪行為
・その他会員としてふさわしくないと判断された場合

こんな方におすすめ

一度きりの人生、何ごとかを成し遂げたい!
やりたい事がみつからない!
海外に移住したい!
・色んな世界を見てみたい!
・とにかく将来ビッグになりたい!
・自分に自信がない!
・ただ仕事して給料もらう人生は嫌だ!
・世界を舞台に活躍してみたい!
・自分には誰にも負けないがある!
・晩年になって後悔だけはしたくない!
社会貢献できるような人間になりたい!
・おもしろい生き様をしてみたい!

入会方法・注意事項

オンラインサロン
OM🔴IYARI™

入会手順
1.入会申込をする
2.非公開Facebookグループへ参加する

入会資格
特になし

サロン会費
390円/月

注意事項
・こちらのオンラインサロンは事前申込の会員制となります。
・Facebook(以下FB)のアカウントがないと入会できません。
・FB非公開グループへの参加までは入会申し込み日から3営業日程度いただいております。
・OM🔴IYARI™は非公開の秘密グループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
・運営及び他サロンメンバーへの誹謗中傷、迷惑行為など、当会を運営するに当りそれが著しく妨げとなると判断された場合は強制退会とさせていただく場合があります。
・FBのアカウントが明らかに実名でない、友達がいない、プロフィールが明記されていないなど、アカウントがアクティブなものではないと判断した場合、入会をお断りさせていただく場合があります。
・オンラインサロンの退会を希望される方は こちら よりご連絡ください。退会希望のご連絡をいただいたのち、およそ3営業日以内に退会処理をさせていただきます。
・オフラインでのイベント開催時には、別途参加費用をご負担頂きます。

更新日:

PLAY NOW

Copyright© NPR , 2024 All Rights Reserved.