龍馬村塾

龍馬村塾はタイ在住の起業家、経営者を中心とした志ある者同士で集まって互いに勉強し、知恵を深め、各々の志を磨き合うための会合です。具体的には、毎回一人のスピーカーを招いてスピーカーは自身の専門分野をスピーチし、参加者はそのテーマについて学びます。なお、当村塾の言語は日本語です。

 

開催日時

龍馬村塾は4月を除く、毎月15日に開催されます。
※毎年4月15日はソンクラーン(タイ正月)となる為お休みです

・毎月15日 19:00から

 

開催場所

スクムビット ソイ33のスタバ内ミーティングルームにて開催されます。



※参加者はスターバックス会場費としてお一人様150バーツ以上をご注文していただきます

 

龍馬村塾の塾生について

龍馬村塾では1年間の塾生制度を設けております。これは龍馬精神である自忘他利の心を広めていく啓蒙活動の一環でもあり、次世代のリーダーを創出させていくための育成プログラムです。主に外国人が対象となりますが、日本人にこそご参加いただける内容となっております。

周りで

✅ 日本語を勉強したい!
✅ 日本文化をもっと学びたい!
✅ 日本で働きたい!
✅ 将来日本に移住したい!
✅ 日本の礼儀マナーを身に着けたい!

といった外国人の方がいましたらどうぞご紹介ください。もしくは

✅ 新人研修の一環として
✅ 管理職とさせるための条件として
✅ 日本式の教養を身につけさせたい
✅ モチベーション向上の為に
✅ 社会勉強として

といった社員、スタッフさん向けのプログラムとしてもご活用いただけます。

詳しくは下記をご覧ください。
Recruitment / 塾生募集 - NPR

投稿日:

PLAY NOW

Copyright© NPR , 2018 All Rights Reserved.