会員

志士募集!!!(一般会員)

日本PRでは、我々の志に賛同の上、共に活動していく志士を、日本全国、世界各国より募集しております。スターティングメンバーとして、世界より日本を盛り上げていきませんか?

■ 活動内容

活動内容として、特に「これをしなければならない」という決まりはありません。何をやるかはあなたの志次第!あなたの個性を活かして、日本PRの志に基づいた活動をしていってください。なお、日本PRが行っているプロジェクト(OM●TENASHI®やJapanese Class)に参加・運営することももちろん可能です。あなたの熱き志を、日本PRでは心してお待ちしています。

なお、日本PRでは会員規定として、以下の項目を挙げています。

一、入会費、その他会費などは一切ありません。

一、ねずみ講やマルチ商法、宗教その他団体への勧誘は、その内容の一切の如何に関わらず、固く禁じています。

一、日本PRの志に基づかない活動は認めていません。

一、日本PR理事会が会員にふさわしくないと判断した場合は、退会していただくことがあります。

賛助会員

日本PRでは、幅広い事業展開を行っていく為に賛助会員制度を設けております。日本PRの志に賛同される個人、法人さまよりの入会を心よりお待ち申し上げます。

年会費: 一口 10,000円
期間: 一年間

なお、賛助会員には以下の特典があります。

■ 賛助会員リストへの掲載

こちらのリストに掲載させていただきます。

■ OM●TENASHI®の会員価格
おもてなしの心を計るテスト、OM●TENASHI®を会員価格にてご利用いただけます。OM●TENASHI®につきましてはこちらをご参照ください。

更新日:

PLAY NOW

Copyright© NPR , 2024 All Rights Reserved.